SSブログ

松方弘樹が脳腫瘍 場所は? [芸能]

matukata.jpg
*http://gree.jp/matsukata_hiroki

俳優の松方弘樹さん(73)が脳腫 瘍で、

長期療養するということが分かりました。


松方さんと言えばマグロ釣りでも有名です。

300キロ以上のマグロを釣り上げてニュースになったこともあります。

そんな病気とは縁遠いように思えた松方弘樹さんですが、

突然の大病が襲いました。


脳腫瘍は良性と悪性があり、

できた場所によっては、非常に厄介なものになります。

松方弘樹さんの場合、最悪のケースになりました。


まず松方弘樹さんの腫瘍は残念ながら、悪性のようです。

ですから手術ということになりそうですね。

以前のニュースでは脳腫瘍の可能性があるという慎重な表現でしたが、

実際には深刻な状態のようです。


松方さんの腫瘍はまだ小さいものの取りにくい場所にあり、

手術にはかなり高度な技術が求められるということです。

脳腫瘍の初期症状は頭痛のようですが、

松方さんも頭痛ではじめは風邪と思っていたようです。

本当に何が起こるかわかりません。


家族とも絶縁状態にあるということなので、

松方さんの境遇には同情しますが、

それでも松方弘樹さんは今、内縁の妻である元女優の方の

手厚い看護を受けているということなので、

良かったと思います。

松方さんが再び元気な姿を見せて、

ファンに夢と希望を与えていただければと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。