SSブログ

家族ノカタチの西田敏行 怪我が深刻 [テレビ番組]

143424.jpg
*http://www.cinemacafe.net/article/2015/02/16/29400...

俳優の西田敏行さんは今香取慎吾さん主演の

TBS系「日曜劇場」“家族ノカタチ”

出演されています。

中々面白いドラマのようです。


でも最近西田敏行さんは頸椎を亜脱臼してしまわれたということです。

怪我が原因で手足にしびれが生じているとのことです。


西田さんは“家族ノカタチ”で香取さんの父親役で出ています。

重要な役ですから怪我で、降りるわけにはいかないでしょう。

4月になったら治療に専念されるということです。


西田敏行さんは2001年にも頸椎性脊椎症の手術を受けておられます。

ですからかなり手足が不自由になっておられたのではないでしょうか。

もしかしたら、ベッドから落ちたのもそのためかもしれません。

西田敏行さんは、優れた俳優なので、“家族ノカタチ”の演技に

影響が及ぶということはないと思いますが、

無理をして怪我が悪化しなければよいと思います。

大阪のABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」の収録に

首にコルセットを付け、杖をついていたということなので、

かなり症状は深刻なのではないでしょうか。

もしかしたら再び手術をする必要が生じるかもしれません。

4月になったら一日も早く怪我を治して、

元気な姿を見せてほしいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。