SSブログ

高橋みなみの母 逮捕事件 [芸能]

250px-2015年AKB48プロフィール_高橋みなみ.jpg
*http://48pedia.org/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%...

AKB48の「たかみな」こと高橋みなみさん、

初代総監督としてリーダー的な存在となっています。

姉御肌っていう感じですよね。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたね。

卒業はいつになるのでしょうか?

誕生日である4月8日になったと聞きましたが。

そう言えばしばらく前に高橋さんの母親

東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕

されたという事件がありました。

何でも相手は高橋みなみさんの弟の

不良仲間だったとのこと。

これを聞いただけですと、

酷い親だと思うかもしれませんが、

実際は息子を溺愛していた母親が

不良仲間から息子を守るために、

体を許したということのようです。

だとするとレイプ事件となり、

逆にこの少年が逮捕されるかもしれません。

その後はマスコミも一切報道しなくなりました。

高橋さんの母親の名前はひとみさんというみたいです。

弟さんが不良になったのも元をただせば、

お姉さんがAKBの高橋みなみということがバレて

それを口実にいじられたり、

サインをせがまれたりするのが嫌で、

不登校になったということが原因のようです。

何か悲しいですね。

華やかなアイドルの世界ですが、

家庭環境が不遇の人って結構いますね。

高橋さんとご家族には

是非幸せになって欲しいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。