SSブログ

高橋みなみの母 現在 [芸能]

14999_original.jpg
*http://topicks.jp/14999

AKB48の「たかみな」こと高橋みなみさん、

初代総監督としてリーダー的な存在となっています。

姉御肌っていう感じですよね。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたね。

卒業はいつになるのでしょうか?

誕生日である4月8日になったと聞きましたが。

そう言えばしばらく前に高橋さんの母親

東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕

されたという事件がありました。

何でも相手は高橋みなみさんの弟の不良仲間だったとのこと。

と言っても高橋さんの母親が誘ったのではなく、

その不良少年にレイプされたというのが真相のようです。

その後はマスコミも一切報道しなくなりました。

まったくマスコミというのは人騒がせなものです。

現在高橋さんの母親はどうしているのでしょうか。

net上では生活保護を受けているとか、

再逮捕されたとかいう噂が流れているようですが。

生活保護に関しては、

高橋さんの母親が、シングルマザーである

ということからのようですが、

娘が「たかみな」である以上

生活保護を受けることなどあり得ません。

再逮捕に関しても、単に検索キーワードに

「高橋みなみ 母親 逮捕」

と出てくるからというだけみたいで、

何の根拠もないようです。

今は高橋さんの母親も、例の少年も

普通に暮らしているようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。