SSブログ

高橋みなみの母の年齢 [芸能]

tumblr_nh5lhsgiyZ1r34ndwo1_500.png
*http://oshiri-sisters.tumblr.com/post/106162326678

AKB48の「たかみな」こと高橋みなみさん、

初代総監督としてリーダー的な存在となっています。

姉御肌っていう感じですよね。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたが、

卒業はいつになるのでしょうか?

誕生日である4月8日になったと聞きましたが。

アイドルって、見ている限り華やかですけど、

不遇の人が多いですね。

高橋さんも片親(シングルマザー)家庭だそうです。

弟さんがいらっしゃるみたいです。

高橋さんの母親の名前はひとみさんというみたいです。

ジャガー横田さんにも似ているというひとみさんですが、

年齢はいくつぐらいなのでしょうか。

彼女が2012年に週刊誌を賑やかした時、

その記事には44歳と出ていました。

ということは現在47~48歳ということになります。

因みに弟さんは涼さんと言って、

高橋さんより5つ年下だということなので、

高橋さんが24歳ということですから、

19歳になるのでしょうか。

そして母親が24歳の時に高橋さんが

生まれたということですね。

今の高橋みなみさんと同じ年齢です。

T.M.レボリューションの西川貴教さんと

噂になっていますけど、

近いうちにおめでたなんて言うニュースが

入るかもしれません。

気が早いか(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。