SSブログ

高橋みなみの母淫行で逮捕 相手の名前は? [芸能]

G20120605003398580_view.jpg
*http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...

チームAのキャプテンであり、

AKB48のリーダー的存在である高橋みなみさん。

中々責任感がありそうです。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたね。

正式には誕生日である4月8日になったと聞きましたが。

高橋さんと言えば、2012年に母親が淫行容疑で

逮捕されたことが週刊文春に載りました。

それは2011年11月八王子の自宅で、

息子の一つ上の少年(当時15歳)と

東京都青少年健全育成条例違反に

当たる行為があったということです。

何でも相手は高橋みなみさんの弟の不良仲間だったとのこと。

と言っても高橋さんの母親が誘ったのではなく、

その不良少年にレイプされたというのが真相のようです。

その後はマスコミも一切報道しなくなりました。

高橋さんの母親の名前はひとみさんというみたいです。

シングルマザーです。

そのひとみさんの画像はこれです。

takahasikaori.JPG

相手の少年は未成年だったので、

画像は出回ってはいません。

でも高橋さんの弟の涼さんが

仲間と撮ったプリクラ画像はあります。

takahasitakasi.JPG

「たかし」というのが涼さんだそうです。

この中に相手の少年がいるとすれば、

この中のどれかが相手の名前かもしれません。

もっともここに出ているのは本名ではなさそうですが。

華やかなアイドルの世界ですが、

家庭環境が不遇の人って結構いますね。

高橋さんとご家族には是非幸せになって欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。