SSブログ

高橋みなみの母逮捕のニュースに前田敦子のコメントは? [芸能]

AS20141208005183_comm.jpg
*http://www.asahi.com/articles/photo/AS201412080051...

AKB48の初代総監督として、

今やリーダー的な存在となった高橋みなみさん。

その母親のひとみさん

以前週刊誌をにぎやかしました。

それは2011年11月八王子の自宅で、

息子の一つ上の少年(当時15歳)と

東京都青少年健全育成条例違反に

当たる行為があったということです。

これを聞いただけですと、

酷い大人だと思うかもしれませんが、

実際は息子を溺愛していたひとみさんが

不良仲間から息子を守るために、

体を許したということのようです。

だとするとレイプ事件となり、

逆にこの少年が逮捕されるかもしれません。

当時AKB48のメンバーであった

「あっちゃん」こと前田敦子さん

この事件について何をコメントするかと

話題になったみたいですが、

特にコメントらしいコメントはなかったようです。

まあ事件が事件だけに前田敦子さんとしても

不用意にコメントなんかできないと

思われたのでしょう。

弟さんは涼さんと言うようですが、

今はもう19歳ぐらいでしょう。

お姉さんがアイドルで人気者なばっかりに

グレテしまったという経緯があるようです。

今はどうしているのでしょうか。

誰が悪いということではないのに

こういうことになってしまって

お気の毒です。

高橋さんとご家族には

幸せになってもらいたいと思います。

N0038520_l.jpg
*http://www.cinematoday.jp/page/N0038520


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。