SSブログ

高橋みなみの母の画像 少年の画像は? [芸能]

AS20150817000287_comm.jpg
*http://www.asahi.com/articles/photo/AS201508170002...

AKB48の「たかみな」こと高橋みなみさん、

初代総監督としてリーダー的な存在となっています。

姉御肌っていう感じですよね。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたね。

卒業はいつになるのでしょうか?

誕生日である4月8日になったと聞きましたが。

そう言えばしばらく前に高橋さんの母親

東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕

されたという事件がありました。

何でも相手は高橋みなみさんの弟の不良仲間だったとのこと。

と言っても高橋さんの母親が誘ったのではなく、

その不良少年にレイプされたというのが真相のようです。

その後はマスコミも一切報道しなくなりました。

高橋さんの母親の名前はひとみさんというみたいです。

そのひとみさんの画像はこれです。

takahasikaori.JPG

相手の少年は未成年だったので、

画像は出回ってはいません。

ただ弟の涼さんの画像はあります。

takahasitakasi.JPG
画像のたかしというのは涼さんの「あだ名」だそうです。

犯人の少年はたかしさんの不良グループにいたので、

もしかしたらこの中にいるのでは...?

この少年は逆に逮捕されるかもしれないということなので、

そのようなことになれば、画像も流出するかもしれません。

華やかなアイドルの世界ですが、

家庭環境が不遇の人って結構いますね。

高橋さんとご家族には是非幸せになって欲しいと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。