SSブログ

高橋みなみの母が少年との淫行容疑で逮捕 画像 [芸能]

2063581_201512100935107001449694823c.jpg
*http://www.oricon.co.jp/news/2063581/photo/1/

チームAのキャプテンであり、

AKB48のリーダー的存在である高橋みなみさん。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたね。

中々責任感がありそうです。

顔を見ると、縦長のえくぼが

男性っぽさを連想させるのは私だけでしょうか。

もちろん美人ですけど。

でも影がありますね。

アイドルって、見ている限り華やかですけど、

不遇の人が多いですね。

高橋さんも片親(シングルマザー)家庭だそうです。

弟さんがいらっしゃるみたいです。

高橋さんと言えば、2012年に母親が淫行容疑で

逮捕されたことが週刊文春に載りました。

あのセンテンススプリングですよ。

この週刊誌はいったいどっからこういう情報を仕入れるんでしょうか。

まあそれは良いとして、

その際にお母さんの画像だけではなく弟さんの画像も出回りました。

弟さんは当時中学生でしたから、かわいそうです。

それにしても淫行容疑とはいったい何があったんでしょうか。

逮捕されてしまったというのですから、普通ではありません。

なんと相手が15歳だということ、

つまり少年と淫行を犯したということです。

真相は不良少年が不良仲間であった、高橋さんの弟をえさに

母親に関係を迫った、ということみたいです。

酷い話です。

弟さんが不良になったのも元をただせば、

お姉さんがAKBの高橋みなみということがバレて

それを口実にいじられたり、サインをせがまれたりするのが嫌で、

不登校になったということが原因のようです。

何か悲しいですね。

高橋みなみさんの母親の画像を張っておきます。

takahasikaori.JPG
*高橋みなみさんの母親




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。