SSブログ

DAIGOと北川景子が破局の真相 [芸能]

13851999.jpeg
*http://prcm.jp/album/pib57492484/pic/13851999

かねてから噂のあったDAIGOさんと北川景子さんが 結婚されたというニュースが入りました。



なかなかお似合いの二人です。



二人の馴れ初めは、



2011年1月期のTBS系の連続ドラマ



『LADY~最後の犯罪プロファイル~』



の共演だそうです。



北川景子さんのいわゆるプライムタイムでの



ドラマ単独初主演作であります。



でもこの時にはまだ交際には発展していなかったようです。



約三年後に「火曜サプライズ」という



バラエティー番組で再開されて意気投合し、



ロケ終了後に連絡先を交換したということです。



でもこの二人が破局したということが ネット上で噂されていました。



北川さんは大学時代からの知り合いである



山下智久さんと付き合っていましたが、



一度は破局して再び付き合い始め、



DAIGOさんはダミーではないかというのです。



余談ですが山下智久さんとDAIGOさんってなんか似てますよね。



ところがこの山下さん、



器物損壊容疑で書類送検されたり



ハーフモデルの大森美知との“一夜愛”を報じられたり



とイメージダウンとなっております。



だから山下さんの元カノというイメージを



払しょくするためにDAIGOさんと付き合っている



ということを堂々と伝えているというのです。



でもこの度の結婚報道で、



これが根も葉もないうわさであったということが



分かったのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。