SSブログ

DAIGOと北川景子が入籍! [芸能]

mig.jpg
*http://matome.naver.jp/odai/2141704802715936301

かねてから噂のあったDAIGOさんと北川景子さんが 入籍されたというニュースが入りました。



なかなかお似合いの二人です。






二人の馴れ初めは、



2011年1月期のTBS系の連続ドラマ



『LADY~最後の犯罪プロファイル~』



の共演だそうです。



北川景子さんのいわゆるプライムタイムでの



ドラマ単独初主演作であります。



でもこの時にはまだ交際には発展していなかったようです。



約三年後に「火曜サプライズ」という



バラエティー番組で再開されて意気投合し、



ロケ終了後に連絡先を交換したということです。



この度のことで、それぞれ



「30歳を迎えるこの年に



新しい人生へ向かい歩み始めます」



「これから2人で楽しく



笑顔のたえないロックで



うぃっしゅな家庭を築いて



いきたいと思っています」



と述べています。



そして、DAIGOさんのプロポーズの言葉は、 「KSK」。



訳すと、「結婚してください」



だそうです。



挙式などの予定に関しては、



「これから考えていくという感じ」



と答えていました。



いかにもDAIGOさんらしいですね。




DAIGOプロフィール


本名:内藤大湖


生年月日:1978年4月8日


出身地:東京


血液型:AB


身長:178㎝


祖父は竹下登元内閣総理大臣




北川景子プロフィール


本名:北川景子


生年月日:1986年8月22日


出身地:兵庫県神戸市


血液型:O


身長:160㎝


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。