SSブログ

DAIGOと北川景子が結婚!求婚の言葉は「KSK」 [芸能]

20160111-OHT1I50018-T.jpg
*http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160111-OHT1...

かねてから噂のあったDAIGOさんと北川景子さんが 結婚されたというニュースが入りました。



なかなかお似合いの二人です。



二人の馴れ初めは、



2011年1月期のTBS系の連続ドラマ



『LADY~最後の犯罪プロファイル~』



の共演だそうです。



北川景子さんのいわゆるプライムタイムでの



ドラマ単独初主演作であります。



DAIGOさんは何と第一話の犯人役で登場し、



殺されてしまいました。



それから5年越しの恋が実ったということですね。



11日に行われた結婚会見で、



DAIGOさんは日本テレビ系『24時間テレビ』で



チャリティーマラソンランナーを務め



100キロを完走した際に



「帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」



ということですが、



マスコミで「100キロ完走後にプロポーズ?」



と一部で報じられていたみたいですね。



ですから会見の時



「僕の計画を先に発表しないで」と



まず突っ込みを入れて



会場を沸かしていました。



因みにこの日は丁度北川さんの誕生日だったそうです。



でも、北川さんは



プロポーズされるとは思っていなかった



とおっしゃっていました。



サプライズできて良かったですね。



そして、DAIGOさんのプロポーズの言葉は、 「KSK」。



訳すと、「結婚してください」



だそうです。



DAIGOさんらしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。