SSブログ

HKT48 メンバーが 卒業しない訳 [芸能]

01.jpg
*http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/375527/

暮れの紅白歌合戦にも出場された

人気アイドルグループのHKT48の本拠地劇場が

4月から唐人町ホークスタウンモールから

天神の西鉄ホールに変わることが発表されました。

再開発によるホール閉鎖のためということです。

指原莉乃さんはこの移動のことを

「東京でいうと渋谷だよ!」とアピールしました。

 
AKB48がここ2か月余りに7人が卒業を発表するなど、

大量絶滅期に入ったということが言われていますが、

それに対して、HKT48は卒業する人が少ないですよね。

つまりそれはHKT48のメンバーが今の状態で

満足しているということです。

その理由として挙げられるのは、彼女たちが非常に

恵まれているということ。

AKB48の人気絶頂期にHKT48は結成されたので、

そのまま姉妹ユニットとして人気に乗れたわけです。

だから結成2年目という異例の早さで単独日本武道館公演を

させてもらえましたし、去年の紅白歌合戦にも

出場できたと考えられます。

1番人気の指原莉乃さんが移籍してきたというのも

大きな要因じゃないでしょうか。

それに加えて、メンバーがまだそんなに多くないということが

挙げられます。

現メンバーは正規と研究生合わせて46人。

(AKB48 130人、 SKE48 67人、NMB48 58人)

チームも2チームしかないので、

結構メンバー全員が活躍の場があるわけです。

もちろんみんなが仲がいいというのも

大きな理由じゃないかと思います。


でもこれからさらに人数が増え、

指原さんが卒業でもしたら、

状況は変わるかもしれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。