SSブログ

HKT48メンバー 身長を見ると… [芸能]

01.jpg
*http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/375527/

暮れの紅白歌合戦にも出場された
人気アイドルグループのHKT48の本拠地劇場が
4月から唐人町ホークスタウンモールから
天神の西鉄ホールに変わることが発表されました。
再開発によるホール閉鎖のためということです。
指原莉乃さんはこの移動のことを
「東京でいうと渋谷だよ!」とアピールしました。

HKT48とは:
福岡を拠点とするアイドルグループで、
AKB48と同様、秋元康さんがプロデュースしています。
要するにAKB48の姉妹グループです。
名前の由来は福岡の別称博多(HAKATA)からです。
結成当初は平均年齢が13.8歳で
姉妹ユニットとしては最年少グループでした。
メンバーの大半が九州福岡市出身だそうです。

ところでHKT48のメンバーは 結成当時若かった分、
身長の伸びも著しいです。
メンバーの中で160㎝以上の人の身長を上げてみますと、

田中菜津美 2000年8月10日生(15歳)  170.4cm
若田部遥   1998年9月26日生(17歳)  169cm 
今田美奈   1997年3月5日生 (18歳)  168cm 
森保まどか  1997年7月26日生(18歳)  167cm
栗原紗英   1996年6月20日生(19歳)  164cm
坂口理子   1994年7月26日生(21歳)  164cm
神志那結衣 1998年1月24日生(18歳) 162cm
 村重杏奈   1998年7月29日生(17歳)  162cm
 伊藤来笑   1998年10月31日生(17歳) 161cm
 熊沢世莉奈 1997年4月17日生(18歳) 161cm
 下野由貴   1998年4月2日生(17歳)   161cm
 松岡菜摘   1996年8月8日生(19歳)   161cm
 田島芽瑠   2000年1月7日生(16歳)  160cm
 宮脇咲良   1998年3月19日生(17歳)  160cm

ということになります。

メンバーの内、身長が160㎝以上ある人が
14人いるということです。
みなさん若いので、まだ増えるのではないでしょうか。
でも15歳の田中さんは身長170㎝以上あるんですね。
これからもまだぐんぐん伸びていくかもしれません。
日本人もずいぶん長身になりました。
これも「オーベーカ」ってやつですか。(古い!)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。