SSブログ

松山ケンイチが激太りした映画 [芸能]

matuyama.JPG
*http://movie-news.jp/satoshi/

俳優の松山ケンイチさんの激太り が話題になっています。


いったい何があったのでしょうか。

結婚生活のストレスから来ているのか、

と思われた方もいると思います。


でも実際は映画の役作りのためというのが

真相のようです。


それは29歳の若さで亡くなられた棋士「村山聖九段」の生涯を描いた

ノンフィクション映画「聖の青春」

という映画だそうです。

この映画の主人公は村山聖(むらやまさとし)さん

あの羽生善治さんと並び評され

「東の羽生、西の村山」と言われた天才棋士です。

村山さんの難病と闘いながら将棋に全人生を賭けた

壮絶な生き様を感動的に描いています。

そこには師弟愛、家族愛、そして仲間たちとの友情が

盛り込まれ、号泣必至だそうです。


ぽっちゃり体型だった村山さんを演じるために

20キロの激太りを果たした松山ケンイチさんは

写真からも窺える通り、村山さんの雰囲気そのものです。

漫画キャラクターを実写で演じさせれば右に出るものはいない

とも評される松山さん、

今までいろいろな役柄をこなしてこられましたけど、

今回はどのような迫真の演技を見せてくれるのでしょう。

監督は『宇宙兄弟』でヒットを飛ばした森義隆さん。

今秋全国公開です。

中々楽しみな映画です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。