SSブログ

松山ケンイチが激太り 何キロ? [芸能]

hqdefault (1).jpg
*https://www.youtube.com/watch?v=fsg5nYX6F7g

松山ケンイチさんは漫画キャラクターを演じさせれば

右に出る者がいないという評判を得ていらっしゃいます。

そんな松山ケンイチさんですが、激太りされたんですか。

テレビで見た人がびっくりしたそうです。


いったい何キロ太ったんでしょうか。

でもそれは役作りのためだったんですね。

29歳の若さで亡くなられた棋士「村山聖九段」の生涯を描いた

ノンフィクション映画「聖の青春」

という映画だそうです。


村山聖さんは

漫画キャラクターではないですけど、

あの羽生善治さんと並び評された天才です。

松山ケンイチさんは

ぽっちゃり系だった村山さんを演じるために

何キロ太ったかと言いますと

何と20キロだそうです。

役作りのために激太りされた松山ケンイチさん、

見上げた役者根性です。


多くの優れた役者さんはこのように

役のために体型を自由に変えていらっしゃいますが、

それは並大抵の努力ではないと思います。

でも体に負荷がかかっていることも事実だと思います。

よっぽど気を付けてやらないと

体を壊してしまいます。

でもそのような隠れた努力があるからこそ、

優れた映像作品を私たちが楽しむことができるんですね。

ありがとうございます。

尚映画「聖の青春」は今秋公開の予定です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。