SSブログ

本田翼の髪型みたいなショートボブにしたい! [芸能]

582b9600fbd3111e63c9b8e9a0e542cc.png
*http://snow-onyx.com/archives/2744

本田翼さんは流石にモデル出身だけあって、スタイルが良いですね。

男性だけではなく、女性にも憧れている人が多いのではないでしょうか。

本田翼さんと言えば、その短い髪形が印象的です。


ショートボブと言われている髪型です。

単なるショートではなくボブつまりおかっぱなんですね。

さらに専門的に言うと前下がりのグラーデーションボブ

というそうです。

全体的に丸みを帯びていて、柔らかな曲線を描いているのが

特徴です。

この髪型を真似したがる女性が多いみたいです。

それで美容院でオーダーするのですが、失敗する人が多いようです。

前髪を短くすると、逆にセットが難しいみたいですね。

美容院では、思い通りになったとしても

家でやろうとすると野暮ったくなってしまう。

また今風のボブカットは顔を包み込むように、

毛先を内側にカールさせるのが特徴で、これが小顔効果があるんですね。

でも、毎日ブローする必要があるので、面倒みたいです。

ですからショートボブは言うほど簡単ではないようです。



本田 翼(ほんだ つばさ)プロフィール

本名:同じ

生年月日:992年6月27日

身長:166cm

スリーサイズ:84‐62‐88 cm

血液型:B型

ファッションモデル、タレント。

東京都三鷹市出身。

スターダストプロモーション所属。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。