SSブログ

本田翼の髪型が「アオハライド」で違っていた理由 [芸能]

hondatubasa.JPG

本田翼さんと言うのは短いボブカットが印象的です。


でも2014年12月に公開された主演映画「アオハライド」では、

ちょっと長めのミディアムヘアにイメチェンしています。

それは映画の原作に合わせてそのようにしたとのことです。

アオハライドとは少女漫画でそのストーリーはというと…

簡単に言ってしまうと高校二年生の主人公の青春ラブストーリーです。

アオハライドとはアオハル(青春)にライド(乗る)、

つまり青春に一生懸命乗って行くという意味の込められた造語だそうです。


本田翼さんはどんな髪型にしたかと言いますと、

高校生の役なので、基本的にパーマやカラーなしのナチュラなものです。

肩ぐらいまでのミディアムヘアで、

前髪は眉スレスレに揃えられたスタイル。


この映画のために髪の毛を伸ばしたのかと思いきや

エクステだったそうです。

でもすごく自然で新鮮な感じがします。


この時本田さんは22歳だったはずですが、

高校生役でも十分通用しますね。


この映画の中で、本田さんはお相手の東出昌大さんとの

キスシーンにも挑戦していました。


本田 翼(ほんだ つばさ)プロフィール

本名:同じ

生年月日:992年6月27日

身長:166cm

スリーサイズ:84‐62‐88 cm

血液型:B型

ファッションモデル、タレント。

東京都三鷹市出身。

スターダストプロモーション所属。

翼という名前はお父さんがつけたそうで、

本田技研のロゴのウィングをヒントにしたようです。

因みにお兄さんは卓人と言います。

やはり昔流行ったホンダタクトから。

お父さんは相当茶目っ気がありそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。