SSブログ

おかずクラブのオカリナは障害を持っているか? [芸能]

relay.jpg
*http://ima.goo.ne.jp/word/62979/%E6%AE%BA%E5%AE%B3...

今最も注目されているお笑いコンビに

「おかずクラブ」がいます。

よしもとのオカリナさん(31)

ゆいPさん(29)という女性のコンビです。

レギュラー番組も持ち、テレビCMにも出演しています。

特に注目度が高いのは、強烈な顔面インパクトを誇る

オカリナさんです。

ぶすで可愛い(ブスカワ)というのが

今流行りで、まさにオカリナさんはそれに当てはまるということ。

しかし彼女の人気は実は内面的なもので、

前に出てガンガンしゃべる相方の

ゆいPさんに対し、

静かにボーッと立っている

(ように見える)あの落ち着きように、

見ている人たちは知らず知らずのうちに心奪われているのだとか。

本人は自分のことをブスとは思っていないので、

何を言われても平然としているというわけです。

そのような自然体の彼女にあこがれている人が多いようです。

そのおかずクラブのオカリナさんですが、

障害を持っているのではないかという噂があります。

その障害とは染色体異常のダウン症です。

その根拠としては、ダウン症に見られる特徴が顔に出ていること。

背が小さいこと。

だそうです。

顔がダウン症みたいというのは、どうでしょうか。

人相で障害者と思うのはどうかと思います。

こういう差別的な偏見は

子供のいじめみたいで、よろしくないと思います。

それにこんな顔の人は普通にいると思いますけど。

背が低いといっても155㎝あるそうです。

それほど低いという感じではありません。

あまりこういう話題を取り上げたくないので、

このくらいにしときますが、

オカリナさんがダウン症という噂は根も葉もないことだと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。