SSブログ

おかずクラブのオカリナの特選画像 [芸能]

今最も注目されているお笑いコンビに
「おかずクラブ」がいます。
よしもとのオカリナさん(31)とゆいPさん(29)という女性のコンビです。
レギュラー番組も持ち、テレビCMにも出演しています。
特に注目度が高いのは、強烈な顔面インパクトを誇る
オカリナさんです。
ぶすで可愛い(ブスカワ)というのが
今流行りで、まさにオカリナさんはそれに当てはまるということ。
しかし彼女の人気は実は内面的なもので、
前に出てガンガンしゃべる相方の
ゆいPさんに対し、
静かにボーッと立っている
(ように見える)あの落ち着きように、
見ている人たちは知らず知らずのうちに心奪われているのだとか。
本人は自分のことをブスとは思っていないので、
何を言われても平然としているというわけです。
そのような自然体の彼女にあこがれている人が多いようです。
このおかずクラブですが、よく口にするのは「今夜もあなたのおかずです」。
因みにここでいうおかずの意味は本物のご飯のおかずだそうです。
深い意味はありません。
そんなおかずクラブやオカリナさんの画像を集めてみました。

まずはオカリナさん
okarina001.jpg
http://magocsi-news.net/4717.html

そしておかずクラブの二人
21ffd38f2eb46fd0cc9dd525645f9875.pnghttp://kusuo.oops.jp/?p=1478

オカリナさんの水着
43feaaa61017ea35ad94bf10dc393d21.jpg
http://just-hang-on.biz/geinou/owaraigeinin/4651/

菜々緒風メーキャップのオカリナさん
f9fda7b4.jpg
http://jijisikou.net/articles/46734.html

トリオだったころ’09 (真ん中は抜けたリーダー格のまんちゃん)
okarina005.png
http://gn-news.com/comedian/post-385

その後加わり、脱退していったあっことトリオ
okarina006.jpg
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/2431/

セクシー(?)な二人
okarina007.jpg
http://news777seven.com/?p=2453

同じく
okarina008.jpg
http://news.walkerplus.com/article/71640/

子供のオカリナさん
okarina009.jpg
http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2015-08-08-2

若いころのゆいPさん(結構かわいい!)
okarina010.jpg
http://magocsi-news.net/4717.html

最後にオカリナ奇跡の1枚!
e83beef922ed2cdac0ffebc9ec83ab15.png
http://gn-news.com/comedian/okazukurabu-okarina-ki...

以上。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。