SSブログ

岡田准一と宮崎あおいの報道は「印象操作」? [芸能]

okadamiyazaki.JPG

岡田准一さんと

宮崎あおいさんの

「一つ屋根の下」報道が流れています。


二人が親密になったのは7年ほど前のこと。

それはまだ宮崎あおいさんが

離婚する前のことでした。

つまり今世間を騒がしている不倫です。


岡田准一さんと宮崎あおいさんに関して

今回はジャニーズ事務所の印象操作

あったのではないかということについて書きます。


「女性セブン」は不倫の事実があったかどうかいついて

有耶無耶にしつつ、二人が

互いを思い合う間柄であると報道しました。

そして一時期は距離を置いていましたが、

2015年になって再会し、

春ごろから接近したとしていました。

しかしこの報道の仕方は

不倫報道を有耶無耶にしたいジャニーズ事務所が

仕掛けた印象操作であるというのです。


実際一部メディアは二人が不倫報道後も関係を続けている情報を

つかんでいツーショット写真も撮っていましたが、

ジャニーズサイドからほとぼりが冷めるまで記事にするのは

待ってほしいという要請があったようです。


もしそのまま報道されていたら、

最近の不倫報道の渦中にあった人たちのように

人気も失墜していたでしょうし、

今のような目覚ましい活躍はな

かったんじゃないでしょうか。

今は宮崎あおいさんも離婚して自由の身になっていますし、

岡田准一さんも押しも押されもしない大スターにのし上がりました。

もう二人の噂をとやかく言える人はいなくなったと言えます。

ですから二人の同棲報道が出ても、

忍ぶ純愛の成就として

温かい目で見られているのだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。