SSブログ

岡田准一と宮崎あおいの現在 [芸能]

UmIq9Wz.jpg
*http://topicks.jp/21169

予てから噂があった、


V6の岡田准一さん(35)と


女優の宮崎あおいさん(30)の


現在はどうなっているのでしょうか?



最近はどろどろとした不倫のニュースが目立ちます。


岡田准一さんと宮崎あおいさんの同棲のニュース


入りましたが、この二人の最初も不倫でした。


もう7年ぐらい経つみたいです。


この不倫がばれて結果的に宮崎さんは離婚でき、


晴れて自由の身になったわけですが、


当時は周囲に反対されていて、


一時距離を置いていたみたいですけど、


水面下ではお付き合いしていたんでしょうね。


現在は同棲しているということです。


休みには二人で愛車のポルシェでお出かけです。


このように大っぴらに二人で人前に出るようになったのは


勿論宮崎さんが離婚してもう4年になるということもありますが、


やはり、それぞれの成功が関係していると思います。


岡田准一さんと言えば、去年史上初となった


最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞


したことで話題になりましたし、


宮崎あおいさんもNHKの朝ドラで再びヒロインを


演じて話題になりました。


二人とも押しも押されもせぬ超大物になったわけです。


もう大っぴらにデートしていても、だれも何も言えません。


羨むばかりです。


二人の結婚もそう遠いことではないような気がします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。