SSブログ

西田敏行が怪我! 「家族ノカタチ」に対する影響は? [テレビ番組]

1ed0371e157571a4c6c0.jpg
*http://topicks.jp/13774

西田敏行さんがベッドから落ちて頸椎を亜脱臼したとのことです。

そのために両手と両足が少しマヒしていると言われていました。

大丈夫なのでしょうか。

やはり大丈夫ではないようですね。

西田敏行さんはそのために4月から治療に専念する意向を示してお

られます。

手術の可能性があることにも言及されていました。


西田さんは今TBS系「日曜劇場」“家族ノカタチ”に出演されていて、

香取慎吾さんが演じている主人公の父親役で、出演されています。

中々好調のようですが、西田さんがこんなケガをされて、

ドラマに影響がないのでしょうか?

主人公のお父さんで重要な役ですから、西田敏行さんが出られなくなれば

かなりの影響があるでしょう。

でも、治療に専念するのは、4月からということなので、

「家族ノカタチ」には引き続き出演するみたいです。


西田さんは2001年にも頸椎性脊髄症の手術を受けておられます。

頸椎性脊髄症は加齢で脊髄圧迫が進むことによって、

手足の不自由さやしびれが出る症状です。

もしかしたらベッドから落ちたというのも

それが原因なのではないでしょうか。

頸椎性脊髄症は転倒などすれば脊髄を損傷して、

四肢麻痺を生じさせてしまう恐れがあります。

西田さんは手すりを使って階段を上り下りされていたということですから、

かなり症状が重いと思われます。

一度手術を受けられていますが、

再び手術する必要が生じているかもしれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。