SSブログ

高橋みなみと母は創価学会? [芸能]

E9AB98E6A98BE381BFE381AAE381BF.jpg
*http://topicks.jp/41668

チームAのキャプテンであり、

AKB48のリーダー的存在である高橋みなみさん。

一昨年の暮れに卒業を発表しましたね。

中々責任感がありそうです。

顔を見ると、縦長のえくぼが

男性っぽさを連想させるのは私だけでしょうか。

もちろん美人ですけど。

でも影がありますね。

アイドルって、見ている限り華やかですけど、

不遇の人が多いですね。

高橋さんも片親(シングルマザー)家庭だそうです。

弟さんがいらっしゃるみたいです。

高橋さんと言えば、2012年に母親が淫行容疑で

逮捕されたことが週刊文春に載りました。

息子が不良グループに入っていて、

自宅が不良グループのたまり場になっていました。、

母親はその一人と肉体関係にあったようです。

と言っても高橋さんの母親が誘ったのではなく、

その不良少年にレイプされたというのが真相のようです。

その後はマスコミも一切報道しなくなりました。

なぜマスコミが騒がなくなったのか、

それは高橋さんが創価学会員だからという意見があります。

なるほど高橋さんの猫が聖教新聞の上に座っている写真が

blogにアップされています。

親子ともに学会員なのではないかとも言われています。

その真偽は分かりません。

人の信条についてとやかく言う必要もないと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。