SSブログ

SMAP解散! 2016 [芸能]

SMAP.jpg
*http://sugisaku39.com/6329.html


2016年がスタートした矢先、


国民的人気グループSMAPが 解散するというニュースが飛び込みました。


メンバーのうち中居正広(43)、


稲垣吾郎(42)、


草なぎ剛(41)、


香取慎吾(38)の4人が


ジャニーズ事務所から独立するというのです。


SMAPが91年にCDデビューをして


早四半世紀が経ったんですね。


グループとしての活躍もさることながら、


それぞれの才能が発揮されて


多方面に渡って活躍してきました。


メンバー5人が参加している


「SMAP×SMAP」は人気番組ですし、


各メンバーも多くのレギュラー番組を抱えています。


グループとして契約中のCMもあるので、


解散の時期は未定みたいです。


でももしSMAP解散となれば


各方面に激震が走ることになるでしょう。


何でも育ての親である女性チーフマネージャーが


止めることがきっかけになっているようです。


全然知りませんでしたが、


もう半年以上このことは協議されてきたみたいです。


木村拓哉さんだけは他のメンバーより


ジャニー喜多川社長とジャニーズ事務所に


恩義を感じているらしく、


悩んだ末に残ることを決めたみたいですね。


そういえば木村さんだけ既婚者ですけど


その辺のことも関係しているのか、


なんて考えちゃったりもします。


いずれにしても4人が離脱すればSMAP解散となり、


もう見られなくなってしまう可能性が高いわけです。


木村さんが誰かと組んで新生SMAPが誕生するのでしょうか。


今後の動きに注目です。


スポンサーリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。