SSブログ

コロッケのものまねはつまらない? [芸能]

SAG2014070999000130_id1_20140709101636.jpg
*http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/82095

物まねの神様と言われるコロッケさんですが、彼の持論は、

ものまねはご本人に3割似ていればいい、残りは別物でいい、ということみたいです。

ただし、その7割も決して手を抜かずに高いレベルを保つために真剣に取り組むことに心がけているようですね。

これは左とん平師匠から学んだことみたいです。

コロッケさんのものまねは、ほんとにおもしろいです。

若者の中には、コロッケは面白くない、ちっとも似ていない、 という意見を持っている人もいます。

確かに最近のものまね番組にはものすごく実力のある若手芸人がたくさん出るようになりました。

その人たちはあの手この手と新しいアイデアを考案していて素晴らしいです。

ですからコロッケさんの影が薄くなってきたような気がします。

マンネリ化しているような気もします。

確かに実力ある若手にテクニックで対抗するのは難しいと思います。

でもそれで力むあまりデフォルメし過ぎてしまうと手抜きに思われてしまいますし、

よけいに若者が引いてしまうのではないでしょうか。

でもコロッケさんが出てくると、空気が変わるというか、やっぱり神なんですよね。

完全に自分の世界を構築しています。

あのようなオーラを放っている芸人さんは今のところコロッケさんだけじゃないかなと思います。

コロッケさんには、初心を忘れづにコロッケワールドを守っていただきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。