SSブログ

小林幸子はなぜ「 ラスボス 」と呼ばれてるの? [芸能]

ac87928a3f25275e12dd64a88002dd79.jpg
*http://binetsu.net/1150.html

小林幸子さんが紅白に帰ってくるというニュースが入りました!

もっとも特別企画の中ですけど。

最後に豪華衣装で登場するというイメージから「ラスボスさっちゃん」などと言われてますけど。

特別枠となると、ほんとうに「ラスボス」って感じですね。

あまりぱっとしないと言われている今年の紅白ですけど、どんなパフォーマンスで会場を沸かすのでしょうか?

それは楽しみですね。

取材では「色は原点に戻って白。大きいのは鉄板。」と豪華衣装の復活を予告しています。

本人も本当にうれしそうです。

小林さんは、今はテレビではほとんど拝見しなくなりましたけど、

コミックマーケットに参加したことをきっかけに、ネット世代の若者の間で人気を博していたんですね。

「ラスボス」と呼ばれているのも、そのためなんですね。いかにもって感じです。

今は日本だけではなく世界中が元気を必要としている時代ですから、

小林さんのように、幅広い世代から支持され、紅白のような大舞台を大いに沸かせてきた人は貴重ですよね。

「今までの演歌のファンと新しい若い子たち、どちらも喜んでもらえる衣装にしたい」と小林さんは語っているようです。

だから衣装もラスボスキャラも取り入れたデザインとなるようです。

わくわくします。

2012年に起きた事務所の独立騒動を発端に、所属レコード会社からも契約解雇され紅白からも落選した彼女。

普通だったらめげちゃうと思いますけど、

そのつらい経験を「新しい人たちと巡り会うチャンスをもらった。いい財産になった。」と語っています。

障害も次のステップへのチャンスとする。すごくポジティブですね。カッコいいです。

そういう小林幸子さんの謙虚で、前向きな人柄が多くの人に受け入れられている理由なんだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。