SSブログ

陣内智則の彼女 みおさん [芸能]

48671_200710080946718001191855550c.jpg
*http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48671/full...

陣内智則さんとフジテレビの松村未央(みお)アナウンサーがお付き合いしているんですね。

松村さんはもう陣内さんが実家に行くぐらいの関係だっていうことをテレビで明かされていました。

もっとも正式な両家挨拶はしていないということですけど、電撃結婚なんてあるんでしょうか。

お二人の間では、結婚の話などは一切ないみたいです。

でも陣内さんってモテますね。

テレビで見る彼は大変面白いですけど、人柄が良いのでしょうか?

女心をくすぐる何かがあるんでしょうか?

そういえば何年か前に、モデルの三枝こころさんと交際していたことが、発覚していました。

1年半の交際の後に分かれてしまったみたいですけど。

陣内さんの女性遍歴を振り返ってみると…

まず藤原紀香さんと結婚。

そして結婚中に交際していたのが、

グラビアアイドルの森下千里さん、

セクシー女優の及川奈央さん、

あと田丸麻紀さん。

離婚後に前述の三枝こころさん。

そして現在は松村未央アナウンサー、

って美人ばっかですね!いいなあー。

それにしても結婚中に3人の美女と浮気をしていたんですね。

しかも、2年間という短い期間中に。

離婚の直接の原因は浮気ということです。当たり前と言えば当たり前のことです。

でも病癖のようにも思えますね。それがちょっと引っ掛かりますね。

配偶者があらゆる点で優れていると評価されたとしたら、

夫としてはやってられないですよね。

紀香さんがもう少し弱点を見せられる人だったら、違っていたかもしれませんね。

男心を知らないっていうのが弱点ですか。

単なる憶測ですけど。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。