SSブログ

モーニング娘。15 の鞘師 が太った理由は? [芸能]

cbb43001ed0f074e6b107720fd12435d_7072.jpeg
*http://girlschannel.net/topics/526446/

「モー娘」の“りほりほ”が、大みそかに東京・中野サンプラザで行うカウントダウンコンサートでグループを卒業するそうですね。
ファンの方はさぞガッカリなさっていることでしょう。

その“りほりほ”こと鞘師里保のことですが、難しい名前ですね。

読み方は「さやしりほ」と言います。

叔父さんは元広島東洋カープの鞘師智也氏だそうです。

だから勿論カープファン。

最近激太りしたというもっぱらの噂ですが。
どうしちゃったんでしょうか?

体調がすぐれないんでしょうか?

なんか好物のサイダーの飲み過ぎということみたいですけど。

後輩を叱りつけている場面を見て“さんまさん”に「怖い」と言われていたけど、

そういう性格のきつさも、今回の突然の引退の一因になっているんでしょうか?

何とも言えません。

そうそう、大みそかと言えばNHK紅白歌合ですよね。

今年の紅白で注目されているのが、モーニング娘。が復帰できるかどうかということ。

特に生みの親である、つんく♂との共演が大いに期待されています。

もしそれが実現すれば、2007年以来8年ぶりの出場となるようです。

でももし出るとすれば、前述のカウントダウンコンサートの途中ということになってしまいますよね。

だから中野サンプラザからの中継出演ということになるんでしょうかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。