SSブログ

2015紅白歌司会者”綾瀬はるか”が「ビューティーコロシアム」に出た理由 [芸能]

G20121209004738400_view.jpg
*http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...

NHK「第66回紅白歌合戦」の司会者と出場歌手の発表は26日に同時に行われ,司会者と初出場歌手が同じ会場にそろって記者会見することになりました。これは異例のことのようです。

でも司会者は紅組が女優綾瀬はるかさん、白組はV6の井ノ原快彦さん、総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーに決まっているみたいです。

この合同発表会になった経緯は、綾瀬さんのスケジュールの都合で、当初予定していた司会者だけの発表会見がズレ込んで、出場歌手発表の時期と近づいたからということみたいですね。

もっとも今年はこれというヒット曲もなかったので話題性がなかったということもあるみたいです。

どんな会見になるんでしょうね。

ところで綾瀬はるかさんといえば、天然ボケ発言を連発して、和やかなムードを作るというイメージですよね。

でも、昔はまるで別人のようだったという意見もあります。

また、グラビアアイドル時代に出演した『ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)では、1カ月で7キロ痩せなかったら田舎に帰りますと宣言しつつ、目標値の1.2キロオーバーでチャレンジ失敗しちゃったんですけど、あの和田アキ子さんにチャレンジ延長を直談判するというふてぶてしさも見せていました。

芸能関係者によると、綾瀬さんはグラビアアイドルとしてデビューしてから、長いこと売れなかったみたいで、芸能界で生き残るために、彼女なりに必死に自分に合うキャラ作りを模索してきた結果、今の天然キャラに行き着いたということです。本当に大変だったんですね。

その努力が実ってか、今では女優界でトップクラスの人気を誇るようになりました。でも、綾瀬さんも今年で30歳を迎え、そのうち天然キャラに頼っているわけにもいかなくなってくるんじゃないでしょうか。

きっと綾瀬さんならイタイおばさんになっちゃう前にうまくイメチェンするんじゃないかな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。